

なんとか・・・

お目当てのマグロは、もう志摩沖にはいませんでした・・・

そんでもって買ったタックルは一度も使うことができず・・・

まーでも二日間の釣り疲れたけど楽しかったです^^

初日
 
2010083005020000.jpg

まだ薄暗いです^^

2010083014200000.jpg

数は釣れましたがどうも納得いかずに・・・

でこの日は近くのビジネスで泊まって恒例ですが飲みにいきました^^

二日目

2010083105280000.jpg

この日も天気良くワラサがもっといけるかとおもったのですが・・・
2ddacf90-s.jpg

こんなもんでした^^

朝に掛かってからずっと何も釣れずに厳しかったですわw

まーまた9月中頃にいこうかと。

あとやっと禁煙の為のタバコが手に入る^^

明日の昼には届くらしい^^

えんちょさん、ありがとうw

夏の最後に・・・

何とかマグロのタックルは仕入れることができました^^

凄いです、リールは12000番、竿は200Gが投げれる・・・

ジギングで200g落とすんじゃなく、なげれるとかw

糸はPEの6号、ショックリーダーは40号w

とにかく何もかも凄いですw

で・・・本当に釣れたら、糸絡まって手ちぎった人・・・

マグロでも、カジキが食いついて刺された人・・・

せっかく釣ったが、途中鮫(2~3M)に噛まれて半分になったとか・・・

あ~~危険だわ・・・

まーとにかく明日から泊まりで、行ってきます^^

ジギングの用意もしてるから、なにかと釣れるでしょう~~

釣れたらまたブログ載せますわ^^

流行に・・・

えーーと何とか休みも二日連休が取れるように・・・

エンチョのブログみてたら、東京行ってるらしいじゃんかw

さっそくメール送って、東京限定販売のタバコで

ゼロミント?ってのを、買ってきてとメールした^^


あれで慣れて禁煙しようかと。

禁煙の鍵はエンチョが握ってるんだなw

お願いしますよ・・・

で最近なんですが、志摩で (いつも行ってるとこですが)

キハダ(マグロ)が、爆釣???

盆前くらいから、群が入ってるらしく凄いことに^^

あ~~釣りて~~33KGとかのマグロ・・・

2M近い奴・・・

早速連れが、タックル揃えていこうぜと・・・

で釣具やを3件まわったのですが・・・・

お目当てのリールは品切れ・・・なんでそんなにみな情報はやいんだよw

愛知の問屋までしらべたが、今度入荷は10月末とかw

群がどっか行っちゃうだろがw

よくあんな高価なリールが売れるもんだなと・・・

明日休みだし、何とかできるといいが・・・

あんなマグロ釣ったらどうなるんだろなw

まーとにかく今の道具じゃ、太刀打ちできねーし

明日じっくり考えるか^^

ふ~~~~

どうも更新遅くなってすいません・・・

釣れたら載せますと・・みな釣れなかった?のと・・・

違うんです結果は大漁でしたw

なんせこの暑さと日差し・・・日焼けでもう最悪で・・・

熱でましたわw


2010080206120000.jpg

いつもの出港風景^^この時期あんまり期待もてなかったですが・・・


beef191b-s.jpg

どう^^体ごともってかれる程の引き・・・

今時期のブリの子はすごいんですw

この竿解るひとには解ってもらえるんでしょうが200gのジグが

しゃくれる竿です。結構曲がってるほうなんですよ^^

まー結果は・・・

c45758bd-s.jpg

この写真の殆ど一人で釣りましたw

とにかく最高でしたわ・・・

今は皮がめくれて痒くて汚いですwww

まだまだ仕事が忙しくなかなかゲームできないですが

そのうちゆっくりお伺いしますわw

じゃ^^

やっと・・・

どうも^^ずっきです。最近出張だらけで休みも7月に入り

ありませんでした。やっと日、月と休みが取れるのでさっそく

月曜にジギングに行ってまいります。

船の大将から連絡が入り、烏賊も終わったから、ジギングやるぞと^^>

気合が入りますw。今時期はシイラも出るので楽しみですわw

まー道具も久々に出すので日曜に準備してさ・・・

ハンターは夏休みで連れて行ってやりたいのですが、なんせ船酔いが・・・

へたれもいいとこで、前につれてってひどい目にあったので

もうすこし大きくなったらやらせようかと^^

今回狙いは、がしら、はまち、シイラかな。

釣れたら載せますわw
プロフィール

~ずっき~

Author:~ずっき~
最凶までの遠い道程・・・

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
