

またか・・・

釣りも無事おわり来週からのくそ忙しくなる仕事に備えるだけ・・・2010021113270001.jpg

これヒメって言う魚。アホですよw自分より大きいジグを、どうしたかったのかw

まー大物は釣れませんでしたが、いい釣行でした^^

で、カバルですが・・・

この鯖に来て移住組以外で初めてフレになった方が、いきなり・・・

俺今日で引退するは~~って・・・

は??FBで武神までやってるのに、キャラデリまでして、引退・・・

訳はリアルにあったんだけど、まーがんばってくださいね^^

こんなゲームと言ってはなんですが、いつでもできますし

リアルは今と言う時は今しかありませんから^^

それにしても、すぱっといい辞め方でした^^

ちょっと前のJ時代のフレの悪魔のKISSを思い出しましたね^^

ブログに萎えたとか、引退とか書く奴にかぎって

まだいるんかww見たいな感じの奴ごろごろいます

ちと飽きてきたな~~くらいならいいが・・・

どんだけかまってほしいやらwww

まーその引退したフレに・・・

春になって結果でたら、コメントしといてや^^

がんばってな^^
プロフィール

~ずっき~

Author:~ずっき~
最凶までの遠い道程・・・

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
