

まずまずかなw

行ってきました~~
c757e85f.jpg


どう??

やるでしょ俺w

帰りの渋滞にはまいったけど、楽しかった^^

調子こいてまた日曜に予約いれちゃったw

カバルといえば・・・明日アプデか・・・

なんも期待なし

また他鯖でもいってみるかな~~

みなさんどうなんです他鯖って?

お金かかりますけど、結構新鮮ですぜw

まーそれにしても毎日これから烏賊たべないとw

刺身は結構いけるけど、あとはくどいからw

まーがんばって、食いますわ^^

ああ、それときょきちゃんに、戦ってと結構言ってきてるみたいだけど

かわりに私が相手しますよw

まー負けませんがねwww
プロフィール

~ずっき~

Author:~ずっき~
最凶までの遠い道程・・・

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
