スポンサーサイト


ふ~~~~

どうも更新遅くなってすいません・・・

釣れたら載せますと・・みな釣れなかった?のと・・・

違うんです結果は大漁でしたw

なんせこの暑さと日差し・・・日焼けでもう最悪で・・・

熱でましたわw


2010080206120000.jpg

いつもの出港風景^^この時期あんまり期待もてなかったですが・・・


beef191b-s.jpg

どう^^体ごともってかれる程の引き・・・

今時期のブリの子はすごいんですw

この竿解るひとには解ってもらえるんでしょうが200gのジグが

しゃくれる竿です。結構曲がってるほうなんですよ^^

まー結果は・・・

c45758bd-s.jpg

この写真の殆ど一人で釣りましたw

とにかく最高でしたわ・・・

今は皮がめくれて痒くて汚いですwww

まだまだ仕事が忙しくなかなかゲームできないですが

そのうちゆっくりお伺いしますわw

じゃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つられました~。
大漁で なによりでした。

No title

ずっきちゃんどう見てもリアルヤクザ
アドマイヤーと並んで歩くと多分逮捕される

快釣ですねぇ~
魚 余ったらクールで送ってくださいね~

No title

リアルヤクザ正解!!
中竹さん ずっきさん呼び出して飲みに行こうぜ~~
プロフィール

~ずっき~

Author:~ずっき~
最凶までの遠い道程・・・

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
