

流行に・・・

えーーと何とか休みも二日連休が取れるように・・・

エンチョのブログみてたら、東京行ってるらしいじゃんかw

さっそくメール送って、東京限定販売のタバコで

ゼロミント?ってのを、買ってきてとメールした^^


あれで慣れて禁煙しようかと。

禁煙の鍵はエンチョが握ってるんだなw

お願いしますよ・・・

で最近なんですが、志摩で (いつも行ってるとこですが)

キハダ(マグロ)が、爆釣???

盆前くらいから、群が入ってるらしく凄いことに^^

あ~~釣りて~~33KGとかのマグロ・・・

2M近い奴・・・

早速連れが、タックル揃えていこうぜと・・・

で釣具やを3件まわったのですが・・・・

お目当てのリールは品切れ・・・なんでそんなにみな情報はやいんだよw

愛知の問屋までしらべたが、今度入荷は10月末とかw

群がどっか行っちゃうだろがw

よくあんな高価なリールが売れるもんだなと・・・

明日休みだし、何とかできるといいが・・・

あんなマグロ釣ったらどうなるんだろなw

まーとにかく今の道具じゃ、太刀打ちできねーし

明日じっくり考えるか^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~ずっき~

Author:~ずっき~
最凶までの遠い道程・・・

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
