

暑い!

こんにちわ^^また久々の更新です。昨日夜久しぶりにCABALインしました^^

Cちゃには聞いた事ないような奴らが・・・

みな新しいキャラはじめたのかw

でも、しはんがFAとか・・・・まーそのうち飽きるでしょうねw

リアルと言えば釣りですが、あれから一回行った位で

それも餌釣りで船乗って。鯖やイサキが釣れて楽しかったですがね。

話かわりますが・・・

この人達が同じ猟団(ギルドみたいなもの)の仲間です。

MHFはあれからずっと毎日やってます。

一応SSを・・・

mhf_20100620_000906_631.jpg


PYONさんがここの団長で面倒をみてもらってます。

このゲームCABALと違って揉め事は全くないですw

ただ、覚えることがありすぎて厄介です・・・ハンター(MHFじゃ、KING)に

教えてもらってやってるのですが、あいつもFは始めてなのでとまどってますわw

覚える事の1つに、モンスターの名前、そいつに効く属性・・・

もうそこでOUT・・・・WIKIをプリントしてもってるのですが

覚えきれませんわw 

あと、操作はそれほど難しくないのですが、奥が深いです。

このゲームのいい所は、何時にやっても大勢インしてる事ですかね。

多すぎて入れ無いCHもでてくる状態でにぎやかです。

まー今後はMHFやりながら、たまにCABAL覗いたりしてくのでしょうね~



















あ~~あ

どうもまた久しぶりの更新ですw 釣りにも行ってなく載せる物も

無いですが・・・カバルも全くやってないしw

ハンターに誘われてMHFしてましたw

結構おもろかったりしてw

で、今日はハンターのことで・・・

中1になり最初のテストがこないだ在りました。

学年全体人数が220人いるんですが

酔った勢いで75番以下なら何でも買ったるわと言ってやったんですよ^^

まー無理だと思ってましたが・・・

なんと20位・・・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・・

欲しい物、PC・・・あたりまえですかw

適当にゲームPC見積もりとって15万程・・・

オフィスなしでそんなにするんですね・・・

昨日注文して、明日届くらしいw

まー本人は携帯かPCなやんでたみたいだけど結局PCに・・・

約束だからしかたないかw

話変わりますがたまーーに16行ってますよ、でも全く誰もいないな。

もう皆が飽きたのかな~

どうなるんだろね???

基本に・・・

お久しぶりの更新です・・・

このところ、カバルに殆どインしてなかったですね^^

どうもここ2ヶ月ほどずっと、仕事とはなんだ?と真剣に考えてました。

まー昔からそうなんですがお金に縛られたくないと言うか・・・

こんだけやって、このお金???じゃなくてね自己満足があればいい感じで・・・

話せば長く難しいのですがね。ただ今日営業活動してて15万程度の仕事

(利益にして7万)2時間で商談してきた奴がいたんだけど

前ならそんな仕事いらなかったけど、エンドユーザーから自分のトークで・・・

よくとれたなと・・・

思えばそこが基本なんだと・・・

世の中なんでも商売で成り立ってるとは思いますが、根本的にそれって

どうすれば成り立つのか・・・

まだまだ深く考えて行きたいですね。

釣りは、今行く気がしません・・・7月になったら行きますが

また釣ったら載せますわ^^

突然

今日から急遽旅にでました。いま携帯から書いてますが、明日帰ります(笑)

まじで???

まじかよ・・・・


また明日天気悪く出船できません・・・・・

は?出ろよ、なんで出てくれねーーの???

俺から釣り取ったら何残るんだ・・・


もう本当に最悪です・・・

また明日やることないし・・・

カバルだって戦争以外なんもしてねーーし最近・・・

来週までまた我慢かよ、もう限界だわ。

今年の春のこの天気異常だね。海水温もかなり低いしさ。

まーいいや今から飲んだくれて、二日酔いになってさ、明日寝てよう・・・
プロフィール

~ずっき~

Author:~ずっき~
最凶までの遠い道程・・・

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
